大阪震度6弱は初めてみたいです。大阪へのメッセージを引いてみました。

今朝は震度6弱の地震が大阪を襲いました。

私が住んでいるところも大阪なので今朝は阪神大震災の時のように揺れました。

出かける用事があったのですが全てキャンセル^^;

仕方ないですね。

それにしても、交通が停止して人間は自然の怒りに対しては太刀打ちできません。

最近、6という数字を見ていたのですが、まさか震度の6だとは^^;

地震の時間が7時58分だったのですが、さきほど今回の地震に対する大阪への宇宙のメッセージをカードに聞いてみましたら、カメラの数字が785だったんですね。

785回目の撮影ということなのですが、共通の数字なので、あららとなりました^^;
 
カードはソウルファミリーが出たのですが、普段連絡しない人からもたくさん連絡をいただきまして、本当にありがたく嬉しかったです。

一人では何もできないから、離れていてもいざという時に支えてくれる人がいるということはありがたいことですね。
 
では宇宙のメッセージです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする