私が使っているカードのエネルギーについて

こんにちは、saoriです。
 
今日は普段使っているカードが可愛くていいですねと言ってもらえました。

カードセッションをYouTubeで公開していくことを決めた時に、もう一度いろんなカードを揃えようかなと思い、カードの販売ページやカードを作成した人のエネルギーを確認したんですけど、残念ながらいいものがなくて^^;、断念して、今は4種類のカードを使っています^^
 
実は数年前にカードにはまった時期がありまして、カードのイラストがかわいいものや綺麗なものを集めていました。

7つほどカードを揃えていたのですが、ある時期に、すごく気に入って買ったカードをほとんど使っていないことに気づいたんですね。

カードの中でも一番高価なものだったのですが一番使っていなかったんです。
 
結構そのカードはファンが多く、展示会もするほどの人気のカードだったので私の友人も買っていました。
 
ただ、しばらくしてパワーストーンやチャクラを学んだ時にエネルギーの良し悪しといいますか、エネルギーにはプラスとマイナスがあるという話を聞いて、どうしてそのカードを手にしなかったのかということが判明したんです。

その時にエネルギーの見分け方を客観的にわかる方法を学びました。

それまでは感覚としてエネルギーを実感していたのですが、客観的に目の前でそのエネルギーがプラスなのかマイナスなのかがわかるようになると、他のエネルギーの感覚がわからない人にも一緒に見ていただいて一緒に納得することができるようになりました。

エネルギーの大きさやプラスかマイナスかということが目に見えてわかるようになると、身の回りのいろんなもののエネルギーを確認してみたんですが、マイナスエネルギーのものは全て捨てました。
 
アロマも、パワーストーンも波動がいいと言われていた置物やグッズなどなど、、総額にしたら100万近くのものを全て捨てました。
 
どうして捨てたのかと言いますと、マイナスのものを身につけたり、置いておくと自分のエネルギーが下がってしまうからです。

目の前で確かめて、部屋のエネルギーも確かめて納得して捨てました。

その中で、カード類もエネルギーが動かなかったものやマイナスのものは感謝をして捨てました。
 
で、手元に残ったカードが今、使っているカードになります^^

YouTubeで公開するということは、それを見てくれる人がいるということですから、カードがマイナスであれば映像からマイナスエネルギーが見る人にうつってしまうため結構危険なんですよね^^;

エネルギーの感覚が敏感にわかる人は映像や画像を見るだけでもわかると思います。

私もエネルギーの質を確認してからはより鋭くわかるようになりました、嬉しいような困るような・・なかんじです^^;

普通はそんなに敏感に映像を見ただけではわからない方の方が一般的なのですが、だからこそ、知らないうちにマイナスエネルギーを浴びていることもあるんですよね^^;
 
なので、私がお届けする動画ではプラスのエネルギーをお届けしたいと思って、自然の音や光や、カードを引くことにしました。

見ていただいた方が少しでも癒されたり、元気になってくれたら嬉しいです^^*
 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする