夢から覚めたくない場合は、受けないでください。

ご相談を受けて一人一人の個別カードリーディングをしています。

私がお伝えするリーディングの結果は、

必ずしも嬉しい結果ばかりではありません。

受け入れがたい現状を目の前に出される時もあります。

人は、嫌なことや都合の悪いことには

目を背け

「なかったこと」にしようとします。

都合のいいことには全力で正面から受け入れようとするのに

少しでも望むことではなかったら

全否定することもあるでしょう

いいことも、悪いことも、

すべてあなたのものなのに

例えば

いいことはあなたにとってどんなことですか

悪いことってどんなことですか

本当はいいも悪いもなかったとしたら

どんな感情になるのでしょうか

私がお伝えすることは、

カードから見えたもの

感じたこと

カードの結果をそのまま話しますので

夢から覚めたくない場合は受けないでください。

甘い蜜のような言葉で

あなたの心を掴むつもりはありません

いい言葉ばかりを並べて、

あなたに夢をみてもらうことではありません

夢をみている間は前へ進めることができないんです

夢心地というものは

気持ちがいいものだからです

そこから抜け出したくないと誰もがそう思います

ですので、

もし、あなたが夢から覚めるのは怖い

もしくは真実を知るのは怖いとなるのでしたら

私のカードリーディングはおすすめいたしません。

カードが教えてくれたことを

結果をないがしろにするつもりはありません

私も人間ですから

言葉は選んでいるつもりですが

受け取る側の気持ちの問題次第では

残念な結果になってしまうこともあります。

私も過去にカードセッションで知りたくないことを知った時は

信じられないと受け入れがたい気持ちになった経験をしたことがあります。

ですので、

自分に優しく寄り添ってくれる占いの先生の言うことが

心地よく、頑張ろうと思えました。

ですが、

振り返ると、

現実は、あの時厳しい現実を見せてくれた結果の通りだったんですね笑。

その時思いました

自分のしあわせになる時間を

自分自身で消費してしまったと

時間は取り戻せません

人を好きになることは尊いことだと思います

ですが、

自分がしあわせにならないとわかっているなら

それは一刻も早く逃げ出さないといけません

どんな結果が出ようとも、

どうか一歩前へ踏み出す勇気をもってほしい

そんな思いでリーディングをしています。

必ず、あなたをしあわせにする人は現れるのですから

一生手に入らない愛を求めて

自分自身を偽らないでください

本当は心ではわかっていることでも

いざ、目の前に出されたら

そりゃあ落ち着かないですよね

もやもやしますよね

でも、本当はわかっていることなんです。

自分にとって悪いことほど

わかってしまうものです。

人はそんな馬鹿じゃないですから

本能が察知するわけですから

ですから、どんな結果が出ようとも

あなたはそんなことでダメになるような人ではありませんから

悪い結果ほど、笑い飛ばしてほしいと思います。

その恋愛が

その彼が

たとえあなたの側から消えたとしても

いい経験をさせてもらえたと

全ての出来事に感謝をし

あなたの魅力の一つになさってくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しーちゃん より:

    すでに登録してあります。
    シビアなカードがでることが多いので、迷ってました。
    まだ少ししか接点がないのですが、年下の彼の気持ちを知りたいです。
    好きになってしまったようなので。
    悪い結果になったとしても、私の未来は私自身が変えてやるのだ精神なので、リーディングどうぞ宜しくお願い致します。

    • saori より:

      しーちゃんさんへ
      はじめまして、こんばんは^^
      片思いの方が多いためなかなかな現実を突きつけられております。
      LINEでご相談受付しておりますので宜しくお願いします。
      LINE登録はこちら→http://line.me/ti/p/%40pjv7479c