あなたのそばにいたい

よく、運命の人なら「ビビビッ」とくると一時期流行りましたね。

先日もリーディングの解説で、

ビビビッとくるのは、

実は危険信号ですよとお話したところなんです。

クライアントの方は爆笑されましたが、

いや、ほんとうそうなんですよ^^

あの頃、ビビビと言っていた女優さん達は離婚されてますしね。

なので、意外に運命の人というのは、

初めの印象があれ?というものだったりするのかもしれませんね。

恋をしている時というのは、

彼女や彼のことを考えて

色んな感情が私達を支配します。

片思いの時などは

特に相手に近づけない絶妙な距離感に

心が締め付けられたりしますよね。

あの人に触れたい

触れてもらいたい

願いが叶ったら、

もうこのままずっと離してほしくない

ずっとそばにいたいと思ってしまいます。

指と指を絡めて

力強く握りしめてくれた手を

ずっとずっとそのままで

相手を感じていたい

お互いのエネルギーが交換されて

お互いの足りないところが満たされて

やわらかく温かいものが

二人を包み込むような感じになります

優しく

力強く

抱きしめてもらえたら

もうなにもいらない

やっとあなたにこうしてもらえた

やっと抱きしめてもらえた

はじめからこうなるとわかっていた時はないですか?

たぶん、

きっと、

あの人と、、

予言ではないですけど、

なんとなく、こんな感じで二人の未来が視えたなら

それが運命の人、、の条件の一つなのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 梅田郁子 より:

    変に納得。