カップの女が惚れやすいのは、剣の男である。

タロットでも二人の相性というものがわかります。

例えばカップの女性には、パッとしない笑、

温和なカップの男性が相性がいいのですけど、

カップの女性が惚れやすいのは残念ながら、

色気がある剣の男性だったりします。

仕事ができるし、男らしいし、

女性なら誰でも魅力的と感じるような男性。

対してカップの女性は癒し系で優しい、穏やかな女性。

はじめはいいのですが、

いずれカップの女性を剣でズタズタに切るのは剣の男性の特徴です。

切られてもなお好きで好きで・・というのはカップの女性ならではで、

どんなにひどいことを言われても、

されても、

最後には水に流して相手を受け入れようと、

許そうと、

我慢するのがカップの女性がする恋愛の形に多く見られます。

逆に、カップの男性はちょっときつめの剣の女性に魅力を感じます。

ですが、ずっと関係が続くかといえば、

やはりいずれ女性に剣で心をズタスタにされるので、

本当ははじめからカップどうし、

剣どうしなら上手くいくのですが、

ないものねだりというか、

自分にない魅力に惹かれてしまう傾向がありますから仕方ありません。

はじめから合わないと、

傷つくとわかっていたら、

惹かれそうになっても、

思いとどまることができるなら知っておきたいと思いますか?

私は過去どん底まで落ちてしまったことがあるので、

もう二度とあんな思いはしたくないということで、

惹かれた人がカップなのか剣なのか確認するようにしています。

心が彼のことでいっぱいになってしまったら、

気持ちが溢れてしまった後では手遅れだからです。

今度のリーディングではそういうところも伝えてみようかな^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする