有料リーディング

【有料リーディング】

タロット&占いジプシーで一喜一憂の毎日から卒業しませんか?

申し込みをいただく時に結構な確率で同じことを聞きます。「YouTubeのタロット動画を沢山見ても変化がない。」「すがるように色んな占いの鑑定を受けたんですけど毎回良いことを言われるけど実際はそうではなく、どうしてもしっくりこなくて本当のことを知りたい」「色んな人の動画を見てタロットジプシーになっているのをそろそろやめたい」・・・あなたが、もし、同じようなことを感じていて、悩んでいるなら一度有料リーディングを受けてください。


YouTubeの3択リーディングはあくまで全体リーディングです。
自分の状況と当てはまり感動することもあると思いますが、例えば恋愛ですと、あなたと彼のことを見たわけではありませんので、全体では結果がよかったのに、個人リーディングをすると彼の気持ちは全然結果が違っていた!!!となるケースもありますから、全体で一喜一憂してもあなたのことではないので本気で悩まないでください。内容も個人の有料リーディングとは雲泥の差がありますので真剣な方は有料リーディングで客観的に自分の状況を確認してください^^


このページにたどり着いたご縁をいただいたあなたにははっきりと先にお伝えします。
いつまでも真実を知りたくない、夢の中で浸っていたい、「彼は私のことを好きに違いない・・」などちょっと自分本位な方は個人リーディングを受けて結果を見ても受け入れないケースがありますので、そういうところがもしあなたにあるなら今すぐこのページを閉じることをおすすめします。


ただし、覚悟を決めてこのページを読んでくれているあなたには明るい未来を約束します。
本当のところを知りたい、今まで苦しんできた誰にも言えない気持ちをどうにかしたい、白黒ハッキリつけたい、気持ちの整理をつけたい、結果が良くも悪くもきちんと受け入れて、今よりもっと幸せになることを自分に約束できる方は、私も全力でリーディングしますので、今すぐ受けてください。人生は一度きり、そんなに時間はありませんから^^


【有料リーディングでどんなことを聞けるのか?内容やお客様の声をご紹介します】
知りたいこと1テーマ3つまで(3つまでと書いていますが、あなたの一番知りたいことを中心にsaoriが10個くらい質問を勝手にカードに聞いていきますのでかなりのボリュームになります。聞いて欲しくないことがあれば先に教えてください)

例えば恋愛なら:彼の気持ちは?二人の未来は?他に好きな人がいる?

彼の女性関係は?新しい出会いはある?どうすればいい?など

人間だけでなく、大好きなペットが何を考えているのか?ペットの気持ちもリーディング可能です。

タロットリーディングに関しては、生年月日や名前などの詳細情報は不要です。

リーディングは24時間以内に結果をお渡しします。
(混み合い時は2日以内)

どんな結果が出たとしても前向きに明るく人生が変わるようにリーディングします。タロットやオラクルカードリーディングを使用、エネルギーで感じたことをお伝えします。

私の使うブルーのタロットカードは廃盤していて、もう手に入らない希少なカードなのですが、相手や自分の感情や状況がカードのイラストそのまま出るのでとてもわかりやすいと好評です♡リーディングを受けた人が自分と彼の表情そのものだと驚かれることも多いです。

お悩みや見て欲しいことに関してはエネルギーでも見ますので一言で大丈夫ですが、

より深く見て欲しい場合は状況を教えてください。

その上でカード展開した時にお伝えすることが変わります。例えば、既婚者と聞いていなかった場合でも、既婚者のカードが出るのですが、聞いていればカードを見て、?がない分、そこからどうすればいいか?言えます。

・お悩みに対して、カードが納得するまでカードをきります。

・リーディング結果は30分前後の動画でお届けします(あなただけしか見れない非公開動画ですのでご安心ください)

・リーディングの感想をいただいた方に関しては、アフターフォローのやり取りもしくは5分程度のおまけリーディングをします。

【こんな方は有料リーディングをおすすめします】
リーディングの結果を聞いて、どうするか?白黒ハッキリつけたい方。元々ポジティブな考え方が出来、自分で決められる方は1回のリーディングでどうしたらいいか答えが出ますので、結果を見て行動すれば劇的に変わりますのでおすすめです!

【こういう方は有料リーディングをおすすめできません】
リーディングで結果が出ても、日常の環境に戻ると気持ちが不安になる方、ブレブレになってしまう方は何度も修正する必要がありますので、saoriとやりとりが自由にできて、毎月リーディングをほぼ受け放題なサロン会員をおすすめします。(詳しくはメニューをご覧ください)

【有料リーディングお客様の声↓】

お客様の声

お客様の声

【ペットのリーディングお客様の声です↓】

ペットのリーディングお客様の声↓

リーディングの感想を動画にまとめたものはこちら↓

その他、100件以上のお客様の声を掲載しています^^随時更新しています。ユーチューブでもご紹介しています♪実際にリーディングを受けた人達からの声をみてください↓
お客様の声を全て見たい方はこちらをクリック

有料リーディングのお申し込みはこちらをクリック

メニューに戻るのはこちらをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする