対面リーディング&お悩み相談


【対面リーディング&お悩み相談】

直接会って目の前でカードリーディングをして欲しい方へ
現在、対面でリーディングする新規の方は受付していないのですが、対面でしていないですか?というお問い合わせも来ますので作りました。基本的に普段は動画でリーディングをお届けしているのですが、対面ですと移動含めると半日は時間を作ることになりますので鑑定料金もそれなりにはなるのですが、それ以上の価値を提供できる自信しかありません。対面ということは、会って話すということで、エネルギーの同調も起こります。話しているだけなのに、あなたのエネルギーが上がるのはそのためです。

【こういう方は対面リーディングがおすすめです】
人はポジティブな人と交われば、ポジティブな考え方ができるようになります。どうしようもないくらいマイナスに考えてしまう方でも、以前よりマイナスなことを考えなくなりましたと言われるようになりました。直接会って話をすることで、ダイレクトにあなたの魂が生まれ変わるきっかけになるかもしれません。あなたの素敵なところを引き出すのも得意ですので、自分に自信が持てない人におすすめしたいです。

【こういう方はお断りしています】
素直にお話が聞けない方で否定的な言葉ばかりを使われる方。saoriのエネルギーの消耗が激しい為、受けることが出来ませんのでご了承ください。

【リアルで会ってお話をした方の声↓】


この方だけでなく、会ってお話をすると、ダイレクトに波動が伝わるため、どんな状況であっても最後は笑顔になられます^^お仕事をされている方で、特に自営の方や経営者の方は仕事運が上がると喜んでいただいています。

落ち着いたホテルのラウンジで楽しくリラックスしながら受けていただけます。
1回3時間まで
・1ヶ月以内アフターフォロー付
(別途出張交通費)

対面リーディング&お悩み相談のお申し込みはこちらをクリック

メニューに戻るのはこちらをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする