パワーストーンリーディング

【パワーストーンリーディング】

知らないうちに邪気を身につけていませんか?
「浄化のために家にパワーストーンを置いています!」「仕事運にいいと聞いた石を選びました。」「このブレスレットは恋愛にいいと聞いて・・。」近年パワーストーンのお店が増えたのもあり、開運アップのためにブレスレットを身につけている人も多いですよね。最近は隕石も流行っていますが、鑑定書付きのものでも偽物が多いのでプロでも見分けがつかないという悲惨な現状があることをご存知でしょうか?実際、本物はなかなか手に入らないのにネットで溢れているのは不思議なことです。エネルギーの判別ができる方は大丈夫ですが、普通は見分けがつかないため、いいと思って買って身につけている石のエネルギーが停止していたり邪気だらけなことは結構あります。

そもそも、そのパワーストーンはあなたのエネルギーに合ったものですか?
私もパワーストーンは地球そのものであり、自然界のエネルギーを感じるため好きです。一時期はまったことがあり、ネックレスやブレスレットで1本10万近くするものをいくつも購入して身につけていた時期があります。トータルにするとちょっと言えない金額です^^;ただ、石のエネルギーがわかるようになってからは、安易に買わなくなりました。身につけられるようなまともな石がないということに気づいたので、今は身につけていません。あなたは石のエネルギーがいいか調べたことはありますか?あなたのチャクラのエネルギーを上げたり、気を巡らせたり、本当の意味で運気を上げる石を選べていますか?何もわからずに身につけているなら、ちょっと待ってください。あなたの運気を上げている原因かもしれません。

ご存知ですか?パワーストーンは使い捨てであり、永久に持てるものではありません。
パワーストーンはいいものであればあるほど、身につけた人の邪気を吸い取ったり、エネルギーを補充するため1日でお役目を終えることがあります。長く持って1ヶ月と思っていた方がいいのですが、ほとんどの人が大事に1年以上身につけていたり、数年前に買った石を保管していたりするんですね。「浄化をすればまだ使えますか?」と聞かれる方もいますが、すでに邪気だらけなのに浄化をしたところで無意味です。疲れた石をずっと手放さないのは可哀想です。もし、あなたの石がもうマイナスエネルギーだったら、ゾッとします・・どうぞ自然界に戻してあげてください。

【こんな方にパワーストーンリーディングがおすすめです】
身につけているパワーストーンのブレスレットが自分に合うのか?、エネルギーのいい石なのかどうか?、本物なのかどうか?、調べたことのない方やわからない方は受けてみることをおすすめします。運気をあげるには、自分に合う石を身につけないと悲しいことに全く意味がないので、自分に合う石がどれなのかを知って正しく身につけるほうがいいに決まっています。こんな話をすると、どこで買えば安心ですかと聞かれるのですが、残念ながらエネルギーのいい本物の石があまりないので、代わりにさざれ石が入った浄化スプレーで今のあなたに合う石をご希望の方にはリーディングしていますが、自分に合う石がわかっても、その石のエネルギーが自分に補充されたら次は別の石になることも多いので定期的にエネルギーの診断をすることをおすすめしています。


自分に必要なパワーストーンを見るケース(浄化スプレー)


どうしてパワーストーンリーディングが必要なのか?

目に見えて相性がいいのか悪いのかわかります。参考動画↓

全くエネルギーがない5万円のブレスレットを購入しようとしていた話など↓

画像や商品を販売している会社のホームページを見るだけでもわかります。エネルギーなんて目に見えないから言葉で言われても分からないというあなたの為に、エネルギーの大きさを目で見て納得してもらえるようにリーディングをしている様子の動画をお渡ししています。

パワーストーンリーディングのお申し込みはこちらをクリック

メニューに戻るのはこちらをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする