プラチナサロン会員さんの声#01

【zoom面談を終えての感想】
①自分がやることの優先順位が明確となった。
「明るいカードを選びましょう」と至極あたりまえのことなのにアドバイスされるまで気付きませんでした。これから何かを選ぶときは、明るくなる、優しくなるイメージのものを選択します。

②彼のことは①が終わってから
Zoom面談後、彼のことを思い出し大泣き。とはいえ、私にはやることがある!やり終わった後にどうなるか楽しみ!と思えるようになり、現在は安定しています。(考えるヒマがなくなった)

③浄化活動に取り組んだ(詳細は下記、“自分の生活を見直した“参照)

④まずは行動!
「youtube、すぐやりましょう!」「幹部、(目指したいのだから)目指しましょう!」と強く言って頂き、決心しました。
また、Saoriさんから「桜の写真を撮って下さい。外国の方や外に出られない方も観てくれるかもしれません。」と連絡がきたとき、ハッとしました。そういう視点で考えたことがなかったので、それを踏まえて桜を見に行くと、こんなに(桜を)見たことあったかなと思うほど丁寧にお花見し、写真を撮りました。とても充実したひとときでした。

【プラチナサロンに入ってからの感想】 (変化したこと)
①Youtubeの占い動画を見なくなった
占い動画ジプシーで、自由時間の3分の2は占い動画を見ることに費やしていましたが、画面からも負のエネルギーは伝わると聞いてチャンネル登録を解除しました。やることに専念できるようになりました。

②人から受けるヒーリングに関心を示さなくなった
ヒーラーさんの良くないエネルギーを受け取る可能性があるということ。ヒーリングを受けなくても、部屋をキレイに掃除して、塩風呂に入る、質のよい食材を選ぶ、運動する、睡眠をとる、自分の感情を無視しない等、まずは自分を大切にすることが優先だと言って頂き、その通りだとストンと腑に落ちました。(③へ繋がる)

③自身の生活を見直した(食生活)
プラチナサロンスタートに合わせて、お菓子やジャンクフード、コンビニ弁当、外食を「忙しいから」という理由で摂っていましたが、だし・調味料や食材は質のよいもの、週に1度は胃腸を休める(断食)等をゆるーく実践。活動量計も購入し、姿勢よく歩くことを意識しています。その結果、20日経過現在、体重3kg減、肌荒れ、髪の乾燥改善、おなかまわりスッキリ。やった!

④自身の生活を見直した(残業)
家で食事をとりたい、勉強したい、Youtube動画をとりたい!と思っているので、効率を上げて時間内に仕事を終えることに注力し、ダラダラ残業をしなくなりました。

⑤自身の生活を見直した(掃除)
元々モノは少ないのですが、とにかく見直そう!と不用品を分別して廃棄。家族全員でほこり落し→隅々拭き掃除(仕上げは塩水で拭き掃除)しました。部屋が明るくなって、気持ちがいいです!  

⑥自身の生活を見直した(外見、表情、話し方)
・仕事をがんばりたいので、これまでの女性全開の服装から、女性らしさを忘れない。ビジネスウーマンスタイルに変更します。(スタイリストさんにお願いして、洋服、靴、小物を選んでもらいます。)
・髪を切って、アイロン入れてツヤキープしています
・歯のクリーニング、ホワイトニングをしました
・口角上げて、笑声を意識しています→以前より受けているスピーチトレーニングの基本を実践することにしました

⑦捉え方を変える
感情の動きがあったとき(怒りや寂しさを感じたとき)、saoriさんにlineし、 アドバイスをもらうことでかなり安定しました。人間関係での悩みは、自身も他に人にやっている、捉え方を変える、そして、(上手くいっていない相手に対し)「彼だと思って接すること」。…これは衝撃でした(笑)。何かあったら相談できるという人がいるだけで、安心感があり、無謀な行動を起こすことや、自分が勝手に作りだすネガティブ感情に苦しむことも少なくなるだろう…と期待しています。

どんな人にプラチナサロンがおすすめか?
自己肯定感が高くないと思っているかた、自爆グセがあるかた、自分を変えたいと思って1年以上経っているかた、ヒーリングや引き寄せをかじり、効果はあるような気はするが腹落ちしていないかた、愛されたいという思いが強いかた、他の人に嫉妬しやすいかた、占いジプシーなかた、…ハイ、全て私のことです。

どんな人がsaoriさんと直接話した方がいいか?
上記、プラチナサロンがおすすめなかたは全員+疑り深いかた、半信半疑なかた、時間がないかた、せっかちなかた。圧倒的に情報量やエネルギー伝達量が違うし、時間や効率を考えても生産性が高いと実感しています。

LINEはお知らせや啓発、(私も利用させて頂きましたが)突発的な相談などフォローツールとして最適だと思います。
ZoomとLINEは別のものとして使い分けられているので、効果的だと思います。1月にsaoriさんをyoutubeで知り、サロン会員に入るか3か月のコースに入るかとても迷いました。サロン会員入会希望を送ったもののお返事がなかったので、(サロン会員の)ご縁ではなく、マンツーマンにしなさいってことなのかなぁと捉えていました。それから時間が経過し、3/21~宇宙元日スタートのプラチナサロンのご案内。「キターッ」と思いました。
ネガティブな感情は時折おそってきますが、どうして自分はそう思った?こういう考え方もあるんじゃない?と意識してセルフトークを変えています。主人や子どもに掛ける言葉も意識して変えています。(…あ、またこんな言い方してる!と気付くことが多くて、自分でびっくりします。)
とにかく素直にsaoriさんのアドバイスを受け入れていこうと思うので、今後ともよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする