受け入れる体制になっていないと結果に違いがでる

どうして同じことをして、同じことを聞いているのに結果が違うのか?
 
それは・・
 
「受け入れる体制になっていないと結果に違いがでる」から
 
素直にする、素直に聞く、素直に受け入れる
 
簡単なことなのに、難しいって言ったり、頭で考える人がいます。(半分くらいの割合で多いです)

難しいって思うのは、決めるのは誰ですか?と聞くと、
 
「私ですね^^;」となります。
 
小学生の時もそんなに考えていましたか?

もっと笑顔にな〜んにも心配しないで楽しく走り回っていませんでしたか?

思い出そう、本当の自分を^^素直な自分を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする