自分と向き合っていますか?真剣に向き合ってくれる人はいますか?

サロン会員さんにはおかしい態度や言動をされた時は注意をしたり指摘したりします。
あと、かなりズバズバ指摘するときもあるため、ずっと自分のことを後回しにしてきた人や周りから指摘してもらえなかった人はダメージが強いらしいです。ですが、本当に変わりたいと思う人はちゃんと自分が一歩踏み出せた時にわかるらしい。

考えてみてほしい。

あなたがおかしなことをしていてもそれでいいよ〜と無意味にかつ、褒めまくる人。
それ、ちゃんと向き合っていると言えますか?
本音は「単純に興味ないし、面倒くさいし」っていうことと紙一重かもしれない。
これ、不倫している人にも当てはまるんだけど、相手のいいところしか見ない、いいところだけ利用する、そんな関係と似ていると思いませんか?
 
それでもいいという方はそういう人と一緒にいればいいけど、面と向かってダメだよとか、違うよとか言ってくれる人はあなたの周りに何人いますか?
 
あなたを心配して忠告する友人は何人いますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする