チャクラリーディング


【チャクラリーディング】

真実を見るのは嫌ですか?うまくいかない原因がピンポイントでわかったら、あなたはどうしますか?
チャクラというのは誰でも全身に7箇所あるのですが、簡単に言えばエネルギーが出入りする場所です。あなた自身のチャクラの状態や全身の気の流れがわかるので、客観的に自分のことを見つめる手段として最適です。どうしていつもこんな考え方をしてしまうんだろう?どうしていつも人間関係がうまくいかないんだろう?どうしてあの人はいつもああいうことを言うのだろう?その人の愛情の大きさ深さもわかりますので、表面上では笑顔の人でも実は冷酷な人だった・・!ということもわかります。もちろん、チャクラが弱っていたらどうしたらいいかという解決法もお伝えしますのでご安心ください。

過去にヒーリングを受けたことがある方は、エネルギー体に憑依されていることに気付いていません。
YouTubeライブや動画でもお話したことがあるのですが、実はあまりこういう話は知られていない為、あまり大々的に言うべきことではないのかもしれません。現代のスピリチュアルブームのなか、なんとかヒーリングとか、遠隔ヒーリングといって癒しや幸せの引き寄せや健康に・・と、一見、キラキラしているのですが、マントラを唱えるものの多くは魔物を召喚して自分や相手に憑依させるものです。
まず、そのことに気付いていないことが問題で、大金を払って邪気だらけなんて笑えないのですが、実際そうなので警告レベルなんです。すでに、憑依され洗脳されている人は、このような話をしても聞きたがらない、怒る、聞き流す・・という特徴があります。もし、あなたが恋愛のためや健康のためや癒しのために興味本位で、もしくは真剣な気持ちでヒーリングを受けたことがあるなら、一度チャクラの状態、オーラの状態を確認して、元に戻しませんか?

もし、これから病気するところがわかったら?
過去や今、病気のあるところ、これから病気になりそうなところがわかります。今までリーディングしてきて興味深いと思ったのは、頭に邪気がある人で、脳の関係かなとお伝えしたら、過去に脳梗塞をしていた方や、口の右上のところに邪気がついた人は、右の上歯が虫歯で痛いんですという方だったり・・過去や、今、そしてこれからなるかもしれない病の場所をリーディングすることも可能です。これは、聞きたくない人もいると思いますのでご希望の方は言ってください。その病気の原因もリーディングできますので、心当たりあるけど本当のところどうなのかはっきりしない場合ご相談ください。

【こんな方にチャクラリーディングがおすすめです】
自分のチャクラの状態を知りたい人、自分の強みや弱みを把握しておきたい人、相手の性格や心の状態を知りたい人、相手との相性を知りたい人(浮気性なのかもわかります)ビジネスパートナーや、誰かから何かを学ぶ時は相手の状態が何よりも重要ですので、相手のチャクラが活性化している人なのか?オーラが汚れていないか?関わることであなたにとってプラスになるのかどうかがわかります。自分の直感に自信がない場合や、ご自身の選択に間違いがないか確かめる手段としてもチャクラリーディングはおすすめです。

こちらチャクラリーディングお客様の声です↓
実はチャクラの何番と何番の大きさのバランスで、浮気性なのかがわかるのですが、男性だけでなく女性でも同じです↓


病気や不調のところをリーディングしました↓
【ケース1:体全体をチェックした時に肝臓と甲状腺にマイナスエネルギーを感じたのでお伝えしました】

【ケース2:しんどいというので全体をみたところ、右手と肝臓にマイナスエネルギーを感じたのでお伝えしました】

【ケース3:昔から腰痛があり病院で検査しても問題なく、今でも動けなくなる時があるということで全体をみたところ、腰椎と子宮にマイナスエネルギーを感じたのでお伝えしました。念のため子宮癌ではなさそうでした】

【ヒーリング・・流行っているのもありますが、気軽に受けるものではありません】

ヒーリングを受けたことがある人のチャクラはこうなっていることが多いです↓

リーディングしたらチャクラが停止や邪気だらけだったので、こんな質問をしました↓

癒しなどのヒーリングをしている人のチャクラの状態を見た結果のやりとりです↓

【ヒーリングの危険性を動画で説明したものです↓】


人間だけでなく、ペットのチャクラリーディングも可能です↓



チャクラリーディングのお申し込みはこちらをクリック

メニューに戻るのはこちらをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする