俗に言うスピリチュアルエネルギーのあやまち

透明な川の水の中で普段使っている手と足を浄化してきました。

足と手を入れると浄化されていくのがわかり、

エネルギーが充電されていくような感じがしました。

いい天気だったので水面もキラキラ輝いてすごく綺麗でしたよ。

森林浴もしました^^

よくパワースポットと言われるところで、

本当にいいエネルギーを出している場所というのは少ないのですが、

ここは入った瞬間よかったです。

それでもエネルギーが低い場所、

ちょっと暗いところがあったのでそこは避けて、

いいところだけで写真をおさめてきました。

画像を見るだけでもプラスのエネルギーは受け取ることができるので、

ぜひ疲れた時にでも遊びにきてくださいね。

もちろんマイナスエネルギーの場所の写真や、

場所にいると自分のエネルギーも低くなるので

なるべく避けていただければと思います。

感覚が研ぎ澄まされますとパソコン画面からも感じるとることができますし、

その場所に行ったらいいエネルギーなのか悪いエネルギーなのかわかるようになります。

いいエネルギーというのは、

感覚的にビリビリしたり、気持ちがいい、軽い、あたたかいものになります。

悪いエネルギーというのは、

感覚ではいいエネルギーと同じようにビリビリしますので間違えやすいのですが、

ビリビリしたなかでも、額が痛くなったり、重くなったり、ビリビリしたり、

全体的に痛くなったり重くなったりするのが特徴です。

私はエネルギーのことを学ぶ前は、

悪いエネルギーをいいエネルギーだと勘違いしていたので

(大半のスピリチュアルといわれる方々も間違えて認識されているのが現状です)

見分けるというのが普通ですとできないです。

私の場合は病気をしてからと、

その後、気を扱う仕事をして、

チャクラリーディングを学んだ時にプラスとマイナスのエネルギーの違いを知り

判別がつくようになりました。

俗にいうスピリチュアルのパワースポットと呼ばれるところでは、

案外大半のところがマイナスだったりしますので

(特に願い事をするような場所では訪問者の念が落ちているのですさまじい重いエネルギーであります^^;)

やみくもに近づかないほうが懸命です。

そして、一番怖いのは、ヒーリング系の伝授系です。

ヒーリングを受けるだけでも「もらってしまう」ことにも繋がりますので、

こちらもやみくもに手を出さないことをおすすめします。

一番やっかいなのは、ヒーリングをしている本人もわかっていない場合
(わからないからしているのですけど^^;)

受ける側はよくなりたくて受けるのですけど、

逆に余計なものを「もらってしまう」ことに繋がりますので

近づかないほうがいいですね。

あまりこのことを公で表現してしまうと支障がでますので、

ご縁があった方だけでも

どうせ生きていくなら

いいエネルギーを身にまとっていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しーちゃん より:

    こんにちは
    こおゆう心が癒される画像や動画がもっと見たいです
    見てて気持ちが良くなります~。
    素敵な画像をありがとうございます✨